2004年12月25日
編集後記(12/25)

やっと更新できました。半月空いてしまい申し訳ないです。
先週は仕事とか大阪でのオフとかドラク(ry とかでいろいろあったんですが、
実は先週は更新する情報が無かったんですよね(^^;

先日も書きましたが、HyperJoyでいろいろ配信が決まっています。
(実際配信されるのはもう少し先ですが…)
「Neko Mimi Mode」に続いて配信が決まった「Tsuku Yomi Mode」や、
要望が高かった「マイペース大王」(げんしけん OP)、「Φなる・あぷろーち」OP/EDなどの
秋の新アニメの曲から、ONE PIECEやレジェンズ等のキャラソン、80年代のアニメ曲など
結構バランスのとれた配信になっていると思います。

あと、ウチでは扱わない(扱えない?)んですが、angelaのセカンドアルバム「I/O」の
配信も決まっています。

[HyperJoy]
67418/on my way ~reborn~/angela/from 2ndアルバム「I/O(アイ・オー)」
67435/謝罪状況/angela/from 2ndアルバム「I/O(アイ・オー)」
67436/笑い者のFairy tale/angela/from 2ndアルバム「I/O(アイ・オー)」
67460/CORE introduction「I/O」/angela/from 2ndアルバム「I/O(アイ・オー)」
67462/cheers!/angela/from 2ndアルバム「I/O(アイ・オー)」
67487/maybe..maybe../angela/from 2ndアルバム「I/O(アイ・オー)」
67488/feel,like a breeze/angela/from 2ndアルバム「I/O(アイ・オー)」
67489/小さな歴史の詩/angela/from 2ndアルバム「I/O(アイ・オー)」
※配信時期未定

最近UGA/B-karaの配信曲に目が行きがちですが、HyperJoyも負けてはいないと思います。
これからもHyperJoyには頑張って欲しいです。(もちろん他社にも。)

今年の「アニソン唄う子寄っといで」の更新は来週の不定期更新を以ておしまいです。
(新たな情報を入手したらわかりませんが…)

コメントする