2004年03月15日
早出し情報(03/15)

職場の近所で、お祭りやってました。
たくさん飲食系の出店がありましたので、昼食の調達も兼ねて、ぶらついてみました。
ふらふら~と歩いていると、見慣れた赤い紙袋を持った兄ちゃん・姉ちゃんが...
そうです。Yahoo!BBの勧誘です。祭事のときにまで勧誘しにくるなよー。
本当に必死だよなー、Yahoo!BB。

[HyperJoy]
60384/炎皇合神!ソルグラヴィオン!!/JAM Project featuring 福山芳樹/超重神グラヴィオン ツヴァイ 挿入歌
※配信時期未定

OPの「紅ノ牙」と、ちょっと間が空きましたが配信決定です。

[HyperJoy]
60508/強敵(とも)達から始めよう(ロングバージョン)/水木一郎/[GAME]ボボボーボ・ボーボボ ハジけ祭<PS2> OP
※配信時期未定

EDに続いてOPも配信決定。

[HyperJoy]
60536/シマシマ/坂本真綾
60537/キミドリ/坂本真綾/[GAME]白中探険部<PS2> 主題歌
※配信時期未定

一時期ガンガン配信していた、坂本真綾楽曲ですが、
最近はほとんどありませんでした。久しぶりの配信です。

[HyperJoy]
60755/今 この瞬間がすべて/キラ・ヤマト(保志総一朗)/機動戦士ガンダムSEED IM
60756/Shoot/イザーク・ジュール(関智一)/機動戦士ガンダムSEED IM
※配信時期未定

ガン種のキャラソンは「暁の車」だけで止まっていましたが、
やっと他の曲も配信決まりました。続けて配信されていくと思われます。
が、すでにこれらの曲はB-karaに配信されていて、「今更」感は否めません。
(上の坂本真綾楽曲も。)

コメントする