2004年03月16日
早出し情報(03/16)

[HyperJoy]
60802/「虹を見た」/メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ)
60803/Agape/メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ)/円盤皇女(ゆーふぉーぷりんせす)ワるきゅーレ 挿入歌
60804/birthday girl/メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ)
60805/ふたりのせかい/メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ)
60806/rainbow kind of feeling/メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ)/[OVA]STRATOS4 X-1 ED
※配信時期未定

なんと明日発売の「メロディック・ハード・キュア」から早くも配信決定のようです。
さすが日向めぐみがHyperJoyの新譜冊子に連載を持ってるだけはありますね(笑)
問題はタイアップなしのメロキュア楽曲を「アニソン唄う子寄っといで」で扱うかどうかなんですが...どうしましょう?
アリなら、日向めぐみの「g.e.m.」名義の曲や、angela(ANGELA)のノンタイアップ曲も扱いたいんですが。

[HyperJoy]
60534/バイク/坂本真綾/地球少女アルジュナ ED
60620/うちゅうひこうしのうた/坂本真綾/NHK「みんなのうた」2003年12月~2004年1月
60623/まきばアリス!/坂本真綾
60625/ヒーロー/坂本真綾
60627/光あれ/坂本真綾
※配信時期未定

坂本真綾のオリジナルアルバム「少年アリス」から。(「バイク」除く。)
ようやくキター!って感じです。今回はB-karaに先越されることなく配信できたようですね(笑)

[HyperJoy]
60396/夢のおはなし/水島康宏/ママレード▼ボーイ IM
※配信時期未定

これも「他機種のオンリー曲配信」の一環でしょうか。
なら同じママレから「太陽を探して」を配信希望です。(X2000にのみ配信されています)

コメント(2)

みたさん
こちらでははじめまして^^;

>問題はタイアップなしのメロキュア楽曲を「アニソン唄う子寄っといで」で扱うかどうかなんですが...どうしましょう?
>アリなら、日向めぐみの「g.e.m.」名義の曲や、angela(ANGELA)のノンタイアップ曲も扱いたいんですが。

私は大賛成です。

ぱずるまにあさん、どうもです~
blog開設して初めて寄せられたコメントだったりします。
いやー、ここはあまり公にしてませんが、反応があると嬉しいですね(^^)

>私は大賛成です。
おお、そうですかー
私も結構乗り気なんですが、
「アニカラ掲示板」にもあるように「Pick up Artist」で扱うって手もあるんですよね。
でも、それぞれ1ページにしても情報量が少ないので、
メロキュア(岡崎律子/日向めぐみソロ含む)とangela(ANGELA)とSee-Saw辺りを
まとめて1ページにしてしまっても、いいかな?って思っています。

コメントする