2004年03月19日
編集後記(03/19)

■とりあえず、メロキュアのノンタイアップ曲も載せてみました。
しばらく様子見です…

■この1週間で入手した情報のうち、1曲だけ保留としました。

 [DAM G128/G50/G100]
 [03/03] 2067-01/鯨/Buzy/ふたつのスピカ OP(歌詞違い)

「Venus Say…」がふたつのスピカのOPなんですが、
収録CDには同一楽曲で歌詞違いの「鯨」が1曲目になっています。
(「Venus Say…」は3曲目)
強者は歌詞違いでも強引に歌ってしまうかもしれませんが、
(中には自作カラオケできちんと歌えるものを作ってしまう人もいそうですが。)
掲載を見送りました。曲のアレンジの違いなら載せたんですが…

コメント(3)

さすが(笑)
実はチェック済みで歌詞準備はしてあったりします(^^)
そんなわけで20日には某所にて歌う予定です~。

>Venue Say…

ボーカルキャンセルは曲によって効果がまちまちなのですが、この曲はいい感じにキャンセルできますので持ち込み作っている人にはお薦めですよ。
「教えてせんせいさん(瓶詰妖精)」同様、曲がテレビサイズしかなくて残念なのでうちでは動画カラオケにしてみました。


>鯨

これはこれで好きなのでスピカとは別にBuzyの曲として歌いたいと思います。

>>Jさん
>実はチェック済みで歌詞準備はしてあったりします(^^)
 やはり…さすがJさん、抜かりはないですねぇ(笑)

>>ぱずるまにあさん
>この曲はいい感じにキャンセルできますので持ち込み作っている人にはお薦めですよ。
 これは良いことを聞きました。後で試してみたいと思います。

コメントする