2004年03月29日
早出し情報(03/29)

昨日HyperJoy&B-karaで唄ってきました。
HyperJoyで「戦え!ガチャフォース」もう配信されてました。
一方、B-karaの4月新譜情報ゲット失敗...

[HyperJoy]
60737/存在/CooRie/D.C.~ダ・カーポ~ 2ndED
※配信時期未定

今日はこれだけ。
ようやくHyperJoyがこの手(どの手だ?)の曲でB-karaより先手を取るようになってきましたね。

コメント(4)

先手というより配信時期の差って感じもしますけど(^^;
B-Karaは月末集中配信ですから今月末の内容次第ですね。
まぁファンの方には申し訳ないですが某キャラソン群を減らして
限りあるアニソン枠を有意義に使っていただきたいものです(^^;

>>潤さん
>先手というより配信時期の差って感じもしますけど(^^;
>B-Karaは月末集中配信ですから今月末の内容次第ですね。
 今回は「先手」って表現は大袈裟ですかね(^^;
 B-karaの4月新譜にあれば、HyperJoyより先に歌えてしまう可能性もありますし(汗)

>まぁファンの方には申し訳ないですが某キャラソン群を減らして
>限りあるアニソン枠を有意義に使っていただきたいものです(^^;
 とりあえず、主題歌(OP/ED)を一通り揃えてもらって、
 挿入歌・イメージソング・キャラソンはその後で… という配信の方が私も良いと思います。
 まあ、今は主題歌よりキャラソンが売れる作品もあるようなので、現在の配信状況について、これ以上何とも言えないんですが(汗)

 公式サイトの新譜情報が更新されましたね。
 6017-67「存在」CooRie
 既に歌えるみたいです。

 個人的には
 1758-32「魔獣戦士ルナ・ヴァルガー」子門真人
 キター って感じですけど。

>>猫又くぅくん さん
こんにちはー
>公式サイトの新譜情報が更新されましたね。
 更新されたのが午前2時過ぎだったんで、情報まとめる気力が無かったです(^^;
 どうやらサイトリニューアルと同時に公開したみたいですね。

>6017-67「存在」CooRie
>既に歌えるみたいです。
 HyperJoyの配信チェックが結局できず終いだったので、どっちが先が判らなくなってしまいました。
 まあ、歌えればどっちでも良いんですけどね(笑)

コメントする