2004年04月06日
早出し情報(04/06)

眠い…

[HyperJoy]
60488/死ね死ね団のテーマ/キャッツアイズとヤング・フレッシュ/レインボーマン 挿入歌
※配信時期未定

X2000やセガカラで歌い尽くされた曲ですが、HyperJoyでも歌えるようになるようです。

[HyperJoy]
60994/恋するホイッスル/ファイナル隊/[OVA]ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL IM
※配信時期未定

ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL」の曲とのことですが、
“恋するホイッスル”+“ファイナル隊”でぐぐっても、1件も出てきません。
最初は「LOVE☆トロピカーナ大行進!」のボツになったボーナストラック曲が
何かの手違いで配信されたのかな?とも思ったんですが、
とりあえず何か書いてあるかも知れないと思い、ハレグゥFINALオフィシャルサイトを覗いてみることに…
 
ページ内を探していると、スタッフ日記に関係ありそうな記述が。
 
>ああ、ミニCDのボーナストラック収録出来なかったのね。
>何を作るんだろうとは思っていたのだけど、
>やっぱり、ね。じゃあ、今から作るか?
>てな訳で?・・・なんてことは全く関係なく、
>それでもやっちまいましたFINAL隊、2ndレコーディング!
>宣伝用に1曲作っちゃいました。
 
文中に曲名の記述はありませんでしたが、
この宣伝用の曲が「恋するホイッスル」なんでしょうか。
この曲、月刊アニメージュ付録DVD内のハレグゥFINAL予告プロモ映像のバックで
流れているようなので、買って確認してみましょうか(笑)
 
…それより、OP/ED先に入れてくださいよ!(涙)

[HyperJoy]
61191/ALL IN ALL/メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ)/円盤皇女(ゆーふぉーぷりんせす)ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 挿入歌
※配信時期未定

JOYSOUNDオフィシャルサイトの通り、まだまだ配信は続くようです。

[HyperJoy]
60991/旅人/LOOSELY/PAPUWA OP
60993/WE LOVE PAPUWA-ISLAND/パプワ(くまいもとこ)/PAPUWA IM
※配信時期未定

「旅人」収録CDのメイン曲「すべてのものに」の配信が先に決まってましたので、
もうそろそろ来るかな?と思っていましたが、主題歌以外の方面に行ってしまうのが、
HyperJoyらしいですね(笑)
「ゆらりゆらり」「海の唄 空の声」も配信お願いします。

あと、コメントは割愛しますが、以下の曲も配信決定しております。

[HyperJoy]
60493/風の行方/麻田マモル/太陽の牙ダグラム ED
60494/キネマ行進曲/富沢美智恵(神崎すみれ)&田中真弓(桐島カンナ)/[OVA]サクラ大戦~轟華絢爛~ 3rdED
※配信時期未定

コメント(1)

>死ね死ね団のテーマ
4/11歌えました。この系統はX-2000の領域だったけど、HJがだいぶ切り崩してきてますな。
この際だから「ほえろ!ボイスラッガー」とかHJが一気に持って来てくれるとありがたいですな。

コメントする