2004年12月07日
HyperJoyでも(・∀・)ネコミミモード♪

どうやら、HyperJoyにも「Neko Mimi Mode」が配信されるようです。

[HyperJoy]
67275/Neko Mimi Mode/Dimitri From Paris・Voice:葉月(斎藤千和)/月詠(つくよみ)-MOON PHASE- OP
※配信時期未定(恐らく年末から来年1月中頃の間位ですね…)

既に配信が始まっているDAMは、女子十二楽坊の曲とか「energy flow」とか、

 [DAM G100(BB cyberDAM)]
 4694-03/ドラゴンクエスト 序曲のマーチ/(BGM)/[GAME]ドラゴンクエスト テーマソング
 4694-36/ファイナルファンタジー メインテーマ/(BGM)/[GAME]FINAL FANTASY テーマソング

等、インスト曲なんかも積極的に配信していますので、
いつかは配信されると思っていましたが、(やっぱり「Neko Mimi Mode」は「歌」ではないですよね^^;)
それ以外の機種で配信されるとは思いませんでした。
(まぁHyperJoyには「王蟲との交流」とか「燃えよドラゴン」とか入ってますし、有り得なくはないか^^;)

ちなみに、Lavcaは配信基準(オリコン週間ランキング50位以内。最高26位)を満たしましたが、配信されるのでしょうか?
今月に配信予定はありませんでした。EDの「悲しい予感」は配信されるようですが。

[Lavca]
[12/15] 463-54/悲しい予感/marianne Amplifier feat. yuka/月詠(つくよみ)-MOON PHASE- 2ndED

コメントする