2005年09月07日
配信チェックのご協力を!

今回入手した情報で確定できない曲がありましたので、
配信チェックのご協力をお願いします。

[HyperJoy V2]
120079/宝物/水樹奈々/from 3rdアルバム「DREAM SKIPPER」
120080/BE READY!/水樹奈々/from 3rdアルバム「DREAM SKIPPER」
120081/keep your hands in the air/水樹奈々/from 3rdアルバム「DREAM SKIPPER」
120082/砂漠の海/水樹奈々/from 3rdアルバム「DREAM SKIPPER」
120083/Dear to me/水樹奈々/from 3rdアルバム「DREAM SKIPPER」
120084/What cheer?/水樹奈々/from 3rdアルバム「DREAM SKIPPER」
120087/Nocturne-revision-/水樹奈々/[OVA]Memories Off 2nd OPアレンジ
120089/in a fix/水樹奈々/from 3rdアルバム「DREAM SKIPPER」
※配信確定していません。

以上の曲はいつもと番号群が違っており、配信されない可能性もありますので、
現時点では「アニソン唄う子寄っといで」に載せることはできません。
これらの曲の配信を確認された方は、この記事へのコメント、またはメールでお知らせください。
配信情報が集まり次第、「アニソン唄う子寄っといで」に掲載したいと思います。
皆様の協力、よろしくお願いしますm(_'_)m

※番号が6桁ですので、HyperJoyV2のみの配信と思われます。
※現在、12XXXX番台で配信中の曲は存在します。(おニャン子クラブの曲等。「アニソン唄う子寄っといで」で扱う範囲の曲では初めてです。)
※120085・120086・120088にも「DREAM SKIPPER」の収録曲(「JET PARK」「ひまわり」等)が配信される可能性があります。

コメント(5)

自宅HyperJoyV2にてリスト曲全て配信、演奏確認できました。
他に
120085 JET PARK/水樹奈々
120086,120087は今日の時点では入曲されていませんでした。

>龍くん
配信確認、ありがとうございました!
毎度とても助かります!
こんなに早く情報を戴けるとは思いませんでした(^^)

「JET PARK」もありましたか!
他の空いてる部分にも「DREAM SKIPPER」収録曲が配信されそうですね。
この調子でもっと配信して欲しいですね。

追加です。
120086 WhiteLie/水樹奈々
本日の配信で追加されました。
空いている番号が2つで入っていない曲も2曲ですので多分、全曲入曲確定では?

ちなみに今日は一般曲(電話でも配信される曲です)は無くBB曲しか追加が無かった
様ですのでHyperJoyV2のBB専用曲と言うことになると思います。
配信契約が何種類かある様ですのでV2でも歌えない場合もあるかと。

>龍くん
さらに情報ありがとうございます!

MIDIベースの楽曲でもV2とV2BBとの配信の差があるということでしょうか?
オフィシャルの全曲検索はその区別は無いんですが、
もしあるとすると、少し面倒ですね...

http://joysong.net/syuhen/class18.html
こちらでも同じですが配信業者の方より聞いている限りは

V2電話配信:7000番台の早見本(HyperJoy共通)
V2BB配信:9000番台の早見本

という事になっている様です。
ですので「電話配信のV2」=「HyperJoy」、「V2専用曲」=「V2BB専用曲」になるのでは無いでしょうか?
既に私もBB配信に切り替えていますので詳細は不明ですが。

コメントする